Link
image
彼とのおうちデートにも満足してます♪

付き合って4か月になる彼氏がいるのですが、デートはほとんどラブホ。

たまに彼の部屋でもデートします。

デートといってもごはん食べてテレビ見て夜はエッチして、という毎度決まったパターンです。

たまには何処か連れてって欲しいのですが、彼氏は貧乏で車も持ってないので、ちょっと遠くまでデートということはできません。

電車でもバスでもいいからたまにはどっか連れてってよ〜!って思うのですが。

一番遠くまでのデートでも市外の映画館。

電車で駅6つ目だったかな。

あんまりどこにも連れてってくれないので、もしかしたら体目当てなだけじゃないの?って思ったこともあるんだけど。

彼はすっごく優しくて、エッチが凄くうまいんです。

彼は料理が得意で、彼の家でデートするときはいつも彼の手料理!

得意料理はチャーハン!めっちゃ美味しい!

そこらの中華料理屋さんで食べるチャーハンとでも負けないくらい美味しいんです。

それからエッチも凄くて、とにかく前戯がたまりません。

全身を愛撫してくれて、おっぱいとかアソコは焦らしてなかなか攻めてくれなかったり。

さんざん焦らされてからペロンって舐められた時はもう電流がビビッって走ったように快感が走って。

私のアソコはぐちょぐちょに濡れまくって、いやらしい音をたてて舐められたり掻き回されたりすると、音だけでも感じできちゃう。

彼が入ってくるまでいつも何回もイカされて。

彼が入ってくるといつも全身が何度もビクンビクンしてオーガズムに達してしまうんです。

もう彼の体が無くては生きていけないって感じ。

彼と会えないときは一人でエッチするんだけど、あんなに気持ち良くはなれません。

たまには遠くにデートもしたいけど、彼に愛されてるだけで幸せって感じ。

また週末に彼とのデートがあるので楽しみです。

週末は何回イカされるのかな〜!

renai

sex

asoko

karada